Original

毎日立つキッチンだから 気分一新☆西海岸風キッチンにしよう

Spring has come!

春ですね。新生活を始めた人も多いのではないでしょうか。いつもと同じ春がやってきた人も、春の新鮮な空気にはワクワクしますよね。
春はスタートの季節。
せっかくだから、あなたもなにか「スタート」させてみませんか?
そうですね、「一日のスタートはキッチンから」ということで、キッチンを西海岸ムードにしてみるのはいかがでしょう。


西海岸のキッチンって?

とは言っても「西海岸風キッチンってなんだろう?」ですよね。

では、いくつかのアメリカのウェブサイトより、西海岸キッチンをご紹介しましょう。


THE HOME DEPO
アメリカ人で知らない人はいないであろう超有名リフォーム小売チェーン。自分たちでおうちを改造しちゃうアメリカ人は、ホームデポなしでは生きられない!? おうちのことで悩んだらすぐ行って相談できる、頼れるお店です。




オープンシェルフで、キッチンを広い空間で保つのが西海岸キッチンをつくるコツだそうです。
軽く淡い色の調理器具や、木製の器などを取り入れることをおすすめしてますね。


②  houzz
日本でもおなじみのハウズ。実際に使用されている様々なキッチンデザインをみることができ、同サイト内から商品の購入、はたまた工事業者まで探すことができる、オールマイティサイトです。家のお悩みはこのサイトで解決!




いずれも実際にカリフォルニアで使用されているキッチンです。

③  Coastal Living
海辺に住むこと・滞在することの情報が盛りだくさん。特にCoastal Kitchen Makeoversのページはリフォームのビフォーアフターがわかり、「こんなに変わっちゃうの!?」と驚きの連続。リフォームしたい人も、キッチン内装に興味がある人も楽しめますよ。


白が基調のキッチンが多いですね。

どれも夢のような素敵なキッチンでした。 白い壁、白い棚。足の高いのカウンターチェア。ペンダントライトがあったり、ポイントカラーとして木の自然のぬくもりを取り入れたりしていましたね。流木やサーフボードを飾ったりしてもよいムードが出るのではないでしょうか。

でも、同じようなキッチンにしたい!と思っても、正直ハードルが高いですよね。オープンシェルフ?白を基調にする??そんなのリフォームしなきゃできないじゃない!!というのが正論。

そんなあなたに、簡単にイメチェンできる「魔法の西海岸キッチン用品3点」をご紹介しましょう。これがあるだけで、あなたのキッチンにも西海岸のそよ風が舞い込んでくるでしょう。

西海岸の風をつれてくる魔法の3品

①     初級編 ケトル

コンロの上に、なにげなくケトルを置いてみてください。おすすめは鮮やかな色です。キッチンが明るくなり、自然とキッチンに立つのが楽しくなります。金額もお手頃で、シンプルに始められるケトルから始めてみてはいかがでしょうか。



シャンタール 40周年記念 笛吹ケトル

コロンとした丸い形状のシャンタール アニバーサリーケトルは、沸騰をホイッスルでお知らせ。持ち手は固定されていますので、しっかリ握って中まで洗いやすいです。7色とカラーバリエーションが豊富。あなたのキッチンに合う色を探してみてはいかがでしょう。


②     中級編 ナイフセット

食材に合わせてナイフを使い分ける。これは、食材へのリスペクト、そして食べる人へのリスペクトですね。握ったナイフから、思いを料理に伝えましょう。キッチンに立つあなたの背筋がピンと伸びるような、そんな気持ちになるでしょう。なにより、置いてあるだけでプロっぽく見えるのがうれしいですね。「デキる自分」を演出しちゃいましょう。



キッチンエイド ステンレスナイフ 14点セット 

竹製のスタンドは、キッチンを柔らかいムードにしてくれます。持ち手までオールステンレスのナイフは、消毒しやすく衛生的です。スタンドに設置されているシャーパーで簡単に刃を研ぐことができるのも魅力です。




クイジナート ノンスティックカトラリーナイフ 7点セット

見える、そして魅せるナイフスタンド。ナイフの取り出しが簡単ですね。刃の部分まで黒というこだわりで、キッチンをシックに引き締めてくれます。


③ 上級編 スタンドミキサー

これぞ「ザ・アメリカ」です。アメリカのどの家庭でもあるといってもいいくらい、キッチンの定番品。お菓子作りやパン作りが好きな方にはおすすめの一品です。キッチンに置いておくだけでも存在感を放つ様子は、「キッチンの重鎮」と呼んでも過言ではありません。





キッチンエイドのスタンドミキサーは3.3Lから6.9Lサイズまで、個人使用からプロ仕様まで選べるのが魅力です。また、その活躍はミキサーだけではありません。付属品を取り付けるだけで、パスタメーカーになったり、ソーセージメーカーになったり、料理の楽しさを無限に引き出してくれます。その上、色の種類が豊富ですので、あなた好みの色がみつかるはずです。



買うなら信頼のおけるお店へGO!

輸入家電は信頼できるお店で買いましょう。

Alphaespaceはインターネットで販売を始めて12年。たくさんのお客様にご満足をいただいております。

【アルファエスパスの6つの安心】

1、買った後のアフターフォローが充実

アメリカの商品なので日本でちゃんと使えるか不安な方も多いはず。当店では商品到着後、製品品質保証を1年〜最大5年間つけております。

2、30日間返品返金保証

30日間の返品返金保証をおつけしておりますので「実際使ってみたけれどなにかが違う」という方は、商品を弊社神戸オフィスまで着払いにてご返送下さい。


3、商品到着後すぐに使える

変換プラグや、商品によっては日本語説明書等をおつけして発送していますので、商品到着後はすぐにお使いいただけます。

4、現地スタッフによる検品

アメリカにいる日本人のプロによる動作確認、検品、梱包後の発送なので安心。


5、消耗品の取扱い

替刃、コンテナや蓋など、消耗部品も取り揃えております。メーカーから直接、部品の取り寄せやサービスが受けられます。

全般的に、アメリカでの部品の供給は日本に比べて長く、安定して提供されています。


6、代金引換もできる

ご希望のお客様は、代金引換で商品が受け取れます。(最大金額20万円まで)
※30kgを超える商品等一部代引をご利用頂けない場合もございますのでご注意ください。




Tracy

Tracy

アメリカオフィスにいます。海外生活は、カナダのバンクーバーに始まり、サンフランシスコ、そしてロサンゼルス。アメリカ(大陸)西海岸を南下しています。目指すはアルゼンチン? コツコツとキッチングッズをそろえては、ニヤニヤするのが大好きなアラフォーです。

お問い合わせ

「商品について」「商品の部品取り寄せ」「修理」「メーカーへの問い合わせ」
といった疑問やご質問、何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
当サイトのメールフォームよりお問い合わせいただき
担当者が折り返しご連絡いたします。

この内容で送信します。よろしいですか?