Original

LA流お家カフェの薦め~マグカップ編~

LA流お家カフェの薦め~マグカップ編~

前回の記事で美味しいエスプレッソドリンクが作れるBrevill エスプレッソマシンをご紹介しました。

そこで今回は美味しく入れたドリンクを注ぐマグカップについてお話させて下さい。たかがマグカップっとおしゃる方もいるかもしれませんが、マグカップが変わるだけで、お家カフェは一層おしゃれになる事間違いなし、LA在住Kayがお勧めするマグカップのご紹介です。


Antholopologyマグカップ

まずご紹介したいのがアンソロポロジー モノグラムマグ。

全米で人気のセレクトショップ「アンソロポロジー」ですが、洋服だけでなく様々な雑貨にも定評があります。モノグラムマグとはカップにアルファベットが印字されている物を言います。

ご自身のアルファベットのマグを選ぶと、マイカップが一目瞭然。カップルやご家族でそれぞれの名前のイニシャルを選んだりしてもかわいいですね。またちょっとしたプレゼントにも最適です。デザインがとてもかわいいので、とても幸せな気分になります。

アンソロポロジーモノグラムマグの購入はこちらこちらから

S'well タンブラー

次にご紹介するのがWater Bottleで有名な2010年NYで設立されたS'well社製タンブラー。S'wellはエコの為にマイボトルやマイカップを持ち歩く人が多くなったLAでも人気のメーカーです。

そのS'wellからタンブラーが発売されました。サイズはコロンとしたフォルムが可愛い10ozとたっぷり入る18ozの2サイズから選べます。またデザインも豊富。全七種類から選ぶ事が出来ます。

S'wellタンブラーは3重ステンレス構造なので、保温&保冷性にも優れていて、冷たいドリンクを入れても、カップの外に汗をかきません。それに軽くて丈夫、手触りも最高です。

また別売りのリッドを付ける事も出来るので、外出時にもぴったりです。リッドは飲み口がS'wellのマークになっていてとても素敵。


スエルの購入はこちらこちらから


Ember Mug

最後にご紹介するのが、2017年Time Best Inventionにも選ばれたエンバーマグです。

入れたてのドリンクが、少し用事をしている間に冷めてしまったって事はありませんか?でもエンバーマグがあれば入れたてのドリンクの美味しさをそのままに最後の一滴まで楽しむ事が出来ます。

まずエンバーマグが届くと、チャージャーの役割をするソーサーの上にカップを置いてチャージをします。次にお持ちのタブレット(スマートフォンやi padなど)に専用のアプリをダウンロードして、マグとタブレットを同期させます。後はそのタブレットから、温度調節などの様々な設定を行う事ができます。商品到着時には54度に設定されているので、その後の調整は50度〜62.5度の間で調整します。

セティングが終わると、普通のマグのようにお好きなドリンクを注ぐだけ。エンバーマグがご自身の設定したお好みの温度に、飲み物を自動で保ってくれるのです。

チャージャー兼ソーサー


お家カフェで読書をしながら、映画を見ながら、いつでもお好みのドリンクがお好みの温度で楽しめるなんてますますお家カフェが快適空間になりそうです。

エンバーマグの購入はこちらから

まとめ

あなたのお家カフェにぴったりな一品は見つかりましたか?

マグを変えるだけで、お家カフェがぐっとおしゃれに楽しく変身します。それにお気に入りのマグで飲む一杯は格別。いつものドリンクが数倍も美味しく感じられる事間違いなしです。

今日はどのマグにしようかな?なんて迷うのも楽しみの一つですね。


アルファエスパスの6つの安心


1、買った後のアフターフォローが充実

やっぱりアメリカの商品なので日本でちゃんと使えるか不安な方も多いはず。当店では商品到着後、製品品質保証は1〜5年間ついておりますので安心してお使い頂けます。

2、実際使って見たけど何か違う、といった方には30日間返品返金保証をお付けしております。

3、商品には変換プラグをおつけして発送するので到着してすぐにお使い頂けます。

4、アメリカにいる日本人のプロによる動作確認、検品、梱包後の発送なので安心。

5、ご希望がございましたら日本語説明書もおつけします。

6、代金引換で商品が受け取れます。 ※30kgを超える商品等一部代引をご利用頂けない場合もございます。







Kay

Kay

美味しい物、便利な物、キッチン雑貨、アンティークが大好きなロサンゼルス在住9年目の二児の母です。

お問い合わせ

「商品について」「商品の部品取り寄せ」「修理」「メーカーへの問い合わせ」
といった疑問やご質問、何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
当サイトのメールフォームよりお問い合わせいただき
担当者が折り返しご連絡いたします。